フレシャスは、天然水を使ったウォーターサーバーでお客様の快適な生活を支えます!

お申し込みはこちらから

MENU

お問い合わせ・ご意見・ご要望CONTACT

フレシャスに関するお問い合わせを受け付けております。

よくあるご質問ページに記載のないお問い合わせ・ご意見・ご要望は、下記までご連絡ください。

平日夕方以降や、土日・祝日はお問い合わせが混み合う場合があります。
スキップや配送周期変更・追加注文等は、便利なフレシャス自動音声案内やマイページをご利用ください。

フレシャスよくある質問

Q

次回のお水をスキップ(一時お休み)できますか?

A

マイページや自動音声案内0120-688-087(年中無休)にて、配送延期が可能です。ただし、お客様都合により2ヵ月連続してサービスを中断した場合は、翌月以降(サービスを再開するまで)、月額1,080円(税込)の 休止手数料が発生いたしますので、予めご了承ください。

Q

引越しや配送先を変更する時は?

A

■住所変更について
マイページから変更ができます。
変更の際は、お届け予定日の7日前までにお願いします。
マイページのログインはこちら

■サーバーの移動方法について
お客様ご自身、もしくはお手配いただくお引越し業者様にお願いしています。電化製品と同じような扱いとなりますので、水抜き作業を行っていただいてから45度以上傾けずに運搬していただく必要がございます。
水抜き方法については、サーバーの種類によって異なりますので、下記よりご確認ください。
サーバーの水抜き方法はこちら

Q

決済方法を変更したいときは?

A

マイページから変更ができます。
変更の際は、お届け予定日の7日前までにお手続きをお願いします。
マイページのログインはこちら
なお、決済方法は、クレジットカードでの自動振替もしくは代金引換の2種類からお選びいただけます。
※代金引換の場合、発送1件につき300円(税込324円)の代引手数料がかかります。(*1万円を超えるご注文の場合は、配送業者所定の代引手数料となります。)
※銀行口座からの自動引き落としや、コンビニ決済は対応しておりませんのであらかじめご了承ください。

Q

ウォーターサーバーの交換はできますか?

A

現在ご使用中のウォーターサーバーを新しいウォーターサーバーに交換をご希望の場合には、5,000円(税込5,400円)の交換手数料が発生いたします。
ご希望のお客様はこちら

Q

領収書の発行をしたい時は?

A

決済方法によって発行方法が異なります。
いずれの場合も、再発行は出来かねますのでご注意ください。

■クレジットカードの場合
マイページ(お客様専用ページ)より発行可能です。
マイページのログインはこちら

尚、発行期限は出荷日の翌月末までとなっていますのでご注意ください。
お問い合わせはこちら

■代金引換の場合
お荷物をお届けした際の“送り状兼代引金領収書”が領収書となります。

Q

解約したい時は?

A

フリーダイヤル0120-800-026(平日 9:00~20:00/土日・祝日 9:00~17:00)、もしくはメールにてご連絡ください。
ウォーターサーバーの解約方法など、解約の手続きについてご案内いたします。
ご契約後またはサーバー交換後、9ヶ月未満でご解約された場合、解約金として税込16,200円、また、9ヶ月経過後、2年未満でご解約された場合は、税込9,720円が発生いたします。
お問合せはこちら

便利なフレシャスマイページ

フレシャスの会員専用マイページでは、お客様の登録情報や配送状況の確認、変更が可能です。パソコン、スマートフォンでアクセスしてください。

初めてログインする方はこちら

24時間対応!フレシャス自動音声ダイヤル

次回配送スキップ・追加注文は自動音声ダイヤルで24時間受付しております。
下記電話番号にご登録のお電話番号よりおかけいただいた後、音声ガイダンスに従ってご希望の番号を選択してください。
ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。(非通知設定は解除していただくか、または186をつけてお電話ください。)

音声ガイダンス詳細図

チャットでのお問い合わせ

フレシャス チャットサポート


今すぐ疑問を解決したいお客様は、便利なチャットサポートをご活用下さい。
サーバーやお水に関するお問い合わせや各種お手続きを、専門のオペレーターが、チャットで迅速にご対応します。


※チャットの混雑状況によりまして、ご利用できない場合があります。
※オペレーターからのメッセージ送信後に一定時間ご返答が無かった場合、チャットを終了する場合があります。

WEBからのお問い合わせ

お水の配送状況はマイページよりご確認いただけます。
会員の方は会員ページにログイン後、「お問い合わせ」フォームよりご連絡をお願いいたします。
※ 返信には2~3日お時間をいただく場合がございますので、 あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

WEBからのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

フレシャスお客様サポートセンター

受付時間:平日 9:00-20:00 / 土日・祝日 9:00-17:00

新規のお客様

0120-646-366

ご契約中のお客様

追加・配送スキップ

0120-688-087

(自動音声)
24時間受付(年中無休)
使い方はこちらから

その他のお問い合わせ

0120-800-026