お問い合わせ|天然水を使ったウォーターサーバーでお客様の快適な生活を支えます!

ウォーターサーバーのフレシャスTOP > お問い合わせ

フリーワード検索

お水やウォーターサーバー、
料金についてなど何でも検索

お申し込みはこちらから

全国配送無料
サーバーレンタル無料
※沖縄を含む一部地域を除く

お問い合わせ・ご意見・ご要望

フレシャスに関するお問い合わせを受け付けております。

よくあるご質問ページに記載のないお問い合わせ・ご意見・ご要望は、下記までご連絡ください。
その際、お客様のお名前・ご連絡先を明記してください。
※お預かりするお客様の個人情報は個人情報保護方針に従って取り扱います。

平日夕方以降や、土日・祝日はお問い合わせが混み合う場合があります。スキップは配送手配変更・追加注文等は、便利なフレシャス自動音声案内やマイページをご利用ください。

マイページ

Q.次回のお水をスキップしたいのですが・・・

A.ご登録のお電話番号より自動音声ダイヤル(0120-688-087)にお電話いただくか、マイページよりお手続きが可能です。 尚、お手続きは、お届け予定日の7日前までにお願いします。
また、原則的に定期配送でのご契約になっておりますので、お客様都合により2ヵ月連続でお水のお受け取りが無い場合は、 翌月以降月額1,000円(税込1,080円)の休止手数料が発生しますので、あらかじめご了承ください。

ライン画像

Q.引越しをするのですが・・・

A.お引越し後も継続して、ウォーターサーバーをご使用いただけます。マイページよりご登録の住所変更が可能です。変更の際は、次回のお水のお届け予定日の7日前までにお願いします。
マイページのログインはこちら

■サーバーの移動方法について
お客様ご自身、もしくはお手配いただくお引越し業者様にお願いしています。電化製品と同じような扱いとなりますので、水抜き作業を行っていただいてから45度以上傾けずに運搬していただく必要がございます。
水抜き方法については、サーバーの種類によって異なりますので、下記よりご確認ください。
サーバーの水抜き方法はこちら

ライン画像

Q.サーバー交換/機種変更はできますか?

A.現在ご利用のウォーターサーバーから他のウォーターサーバーへの変更は、変更手数料5,400円(税込)が発生します。ご希望のお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ライン画像

Q.支払い方法は変更できますか?

A.お支払いは、原則的にクレジットカードでの自動振替となります。クレジットカードはVISA/JCB/Master Card/Dinners/AMERICAN EXPRESSがご使用いただけます。
クレジットカード番号の更新や、お支払い方法の変更についてはマイページの「登録情報の変更」よりご確認いただけます。
また、ご希望の場合は、代金引換でもお支払いただくことが可能です。その場合、発送1件につき300円(税込324円)の代引手数料がかかります。
(*1万円を超えるご注文の場合は、配送業者所定の代引手数料となります。)

ライン画像

Q.領収書を発行してほしいのですが。

A.決済方法によって発行方法が異なります。いずれの場合も、再発行は出来かねますのでご注意ください。
■クレジットカードの場合
マイページ(お客様専用ページ)より発行可能です。
マイページのログインはこちら

尚、お荷物の出荷から60日以上経過している場合は、マイページより発行が出来かねますので下記までお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

■代金引換の場合
お荷物をお届けした際の“送り状兼代引金領収書”が領収書となります。

ライン画像

Q.解約したい場合にはどうしたらよいですか。

A.ご契約より2年未満の解約の場合、解約手数料9,720円(税込)が発生いたします。
お客様のご契約期間はマイページのお名前部分に表示されております、「サービス開始日」でご確認いただけます。ご解約をご希望のお客様はお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

ライン画像

24時間対応 !フレシャス音声ダイアル

下記電話番号にご登録のお電話番号よりおかけいただいた後、音声ガイダンスに従ってご希望の番号を選択してください。ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。(非通知設定は解除していただくか、または186をつけてお電話ください。

フレシャス音声ダイアル

Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら  お水の配送状況はマイページよりご確認いただけます

会員の方は会員ページにログイン後、「お問い合わせ」フォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、返信には2~3日お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

フレシャスお客様サポートセンター
受付時間:平日 9:00-20:00 / 土日・祝日 9:00-17:00

新規のお客様はこちらから