LINE連携サービスの不具合に関するお詫びとお知らせ|フレシャス

FRECIOUS

送料無料0

お申し込みはこちらから

MENU

NEWS

LINE連携サービスの不具合に関するお詫びとお知らせ

2020.04.10

お客様各位


平素はフレシャスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

 

このたび、2020年4月10日(金)11時頃から
LINEに関する以下のサービスがご利用いただけない状況が発生しております。


・通知サービス(お届け予定日のお知らせ、配送状況のお知らせ)
・LINEからのマイページログイン
・フレシャスマイページとのLINE連携

 

現在、原因について調査中でございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

 

復旧までにしばらくお時間をいただきますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、追加注文や次回お届け分の変更については
マイページへログインのうえ、ご変更をお願いいたします。


■マイページはこちら


お問合せに関しては、下記『フレシャスお客様サポートセンター』
までお問い合わせください。

 

 ■フリーダイヤル:0120-800-026
(営業時間:平日9時~18時/土日祝日9時~17時)


今後ともフレシャスをよろしくお願い申し上げます。

一覧ページに戻る