お盆期間の配送遅延について |フレシャス

FRECIOUS

送料無料0

お申し込みはこちらから

MENU

NEWS

お盆期間の配送遅延について

2019.07.31

お客様各位

 

いつもフレシャスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

8月15日(木)~8月19日(月)お届け予定のお荷物が、

お盆における物量増加および帰省などによる交通渋滞と配送業者の車両不足により、

ご希望日時に間に合わない可能性がございます。

 

ご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

つきましては、なるべくご希望どおりお届けさせていただくため、

次回配送予定日が8月15日(木)~8月19日(月)の場合、

以下のどちらかの期間に変更のご協力をお願い申し上げます。

 

■前倒し変更の場合:

8月4日(日)~8月14日(水)


■後ろ倒し変更の場合:

8月20日(火)~8月31日(土)


なお、配送日変更についてはマイページにて操作が可能です。
下記よりマイページにログインいただき、配送日変更のご協力をお願い申し上げます。

※お届け日変更のお手続きは、お届け予定の7日前までにお願いします。

 

↓↓ご変更はこちら↓↓↓
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

フレシャスマイページ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

お届け日の変更がなかった場合、ご希望日時に届かず数日遅れる場合もございます。


なるべく希望通りに届くよう手配いたしますが、万が一遅れてしまった場合は

順次お届けいたしますので、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧ページに戻る