イベントレポート:「if-up2019」に参加してきました!|フレシャスウォーターサーバー

FRECIOUS

送料無料0

最短お届け7

お申し込みはこちらから

MENU

NEWS

イベントレポート:「if-up2019」に参加してきました!

2019.02.25

いつもフレシャスをご愛顧いただきありがとうございます。

 

この度、富士山の銘水株式会社は、2019年2月14日に行われた

ソラコム社様主催のイベント「if-up2019」に参加して参りました。

 

”日本のプロダクトづくりの進化”をテーマにしたイベントで、

IoT機能を搭載したプロダクトを開発した企業として、弊社開発担当が登壇しました。

 

2018年12月5日にリリースした『FRECIOUS IoTウォーターサーバー』について、

開発秘話や今後の展望などをお話しさせていただきました。

 

また会場にて『FRECIOUS Slat IoT』『FRECIOUS dewo bottle IoT』2機種を展示。

多くの来場者の方に試飲していただくことができました。

 

→イベントの詳細・ニュースリリースはこちら

 

FRECIOUS IoTウォーターサーバー

 

※IoTウォーターサーバー『FRECIOUS Slat』『FRECIOUS dewo bottle』の

 特設サイトはこちら

 

引き続き、変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

一覧ページに戻る