【お客様へのお願い】年始1月1日~9日までの商品お届け遅延の可能性について

FRECIOUS

送料無料0

最短お届け7

お申し込みはこちらから

MENU

NEWS

【お客様へのお願い】年始1月1日~9日までの商品お届け遅延の可能性について

2018.12.19

お客様各位

 

いつもフレシャスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

佐川急便における年始の配送件数増加や帰省などによる交通渋滞に伴い、1月1日~9日にお届け予定商品に配送の遅れが発生する可能性がございます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

つきましては、1月1日~9日までのお届け分のお水を1月17日以降に「お届け日変更(配送周期変更)」へのご協力をお願いいたします。

お届け日を後ろ倒ししていただいたことに伴い発生するレンタル料・休止手数料は、免除させていただきます。

※上記「レンタル料」および「休止手数料」の免除につきましては、次回のお届け日を【2019年2月28日まで】に設定いただいた方に限ります。

 

 

▼マイページ内での「お届け日変更(配送周期変更)」の方法について▼

 

 

■マイページでのお届け日変更(配送周期変更)はこちらから

→→今すぐログインしてお届け日変更(配送周期変更)をする。

※土、日、祝日は配送が混雑する傾向にありますので、平日お届けにご協力いただけますと幸いでございます。

 

一覧ページに戻る