お届け遅延につきまして

送料無料0

最短お届け7

お申し込みはこちらから

MENU

NEWS

お届け遅延につきまして

2017.08.15

お客様各位

いつもフレシャスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

お荷物の配送につきまして、佐川急便の車両不足等の理由により
お届け遅延が発生する可能性がございます。

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

お荷物の配送状況につきましては、以下のページにてご確認いただけます。

http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

 

配送状況を確認するために必要なお問い合せ送り状NOは、
弊社からお送りしております「【フレシャス】発送完了のお知らせ」という
メールに記載されている「お問い合わせ伝票番号」をご参照ください。

 

または、マイページの「ご利用状況の確認」>「配送状況の確認」からも
お問い合わせ番号をご確認いただけます。

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

今後ともフレシャスをよろしくお願い申し上げます。

一覧ページに戻る