ウォーターサーバーについて|メンテナンス

FRECIOUS

送料無料0

最短お届け7

お申し込みはこちらから

MENU

よくあるご質問FAQ

ウォーターサーバーについて

Q

ウォーターサーバーのメンテナンスは必要ですか?

A

新鮮でおいしい水を飲み続けて頂く為、簡単なセルフメンテナンスをお願いしております。旅行などで1ヵ月以上の長期にわたってご使用を休止されていた場合は、フリーダイヤル0120-800-026(平日 9:00〜18:00/土日・祝日 9:00〜17:00)までご相談ください。
詳しいメンテナンス方法はこちらをご確認ください。:
動画はこちら

この質問・解答は役に立ちましたか?

ウォーターサーバーについて その他のご質問

Q

ウォーターサーバーのお水とお湯の温度は何度ですか?

Q

設置スペースはどこがいいですか?

Q

ウォーターサーバーの設置は、自分で行うのでしょうか?

Q

ウォーターサーバーのサイズは?

Q

家庭の平均的なお水の消費量はどのくらいですか?

Q

どうやってウォーターサーバーに「フレシャス」を設置するのですか?

Q

ウォーターサーバーを設置するのに、特別な工事は必要ですか?

Q

ウォーターサーバーの電気代は月にいくらくらいですか?

Q

ウォーターサーバーのメンテナンスは必要ですか?

Q

温水を使わない場合、温水スイッチを切っても大丈夫ですか?

Q

日常のお手入れは必要ですか?

Q

ウォーターサーバーの水が冷水・温水になるにはどれくらい時間がかかりますか。

Q

チャイルドロックの解除方法は?

Q

使い終わった空のウォーターパックはどうしたらよいのですか?

Q

ウォーターパックの中に小さい気泡がありますが、問題ないでしょうか?

Q

水に白い(透明な)浮遊物が浮かんでいるのですが…。

Q

取扱説明書をなくしてしまったのですが?

Q

パンフレットを送っていただくことは可能ですか?

Q

サーバーの水抜き方法は?

Q

エコモードとは?

Q

ウォーターサーバーのランプが点滅しているのですが?

Q

ウォーターサーバーから水を出すと黒い浮遊物が出てきたのですが、原因はなんですか。

Q

スラット+カフェ用のUCCドリップポッドはどこで購入できますか?

Q

スラット+カフェでは、通常の市販の粉も使用できますか?

Q

スラット+カフェで、市販の茶葉やティーバッグは使用できますか?

Q

スラット+カフェは、オリジナルモデルのスラットと機能が異なりますか?

Q

スラット+カフェの専用ホルダーは、ドリップポッド用とレギュラー用で使い分けが必要ですか?

お申し込みはこちらから お申し込みはこちらから