ログインについて|フレシャスの会員登録に関するよくあるご質問

ウォーターサーバーのフレシャスTOP > よくあるご質問 > 会員登録について > ログイン

フリーワード検索

お水やウォーターサーバー、
料金についてなど何でも検索

お申し込みはこちらから
よくあるご質問
  • フレシャスについて
  • お申込み、料金などについて
  • お届け配送について
  • ウォーターサーバーについて
  • 会員登録について
  • 故障かなと思ったら
全国配送無料
サーバーレンタル無料
※沖縄を含む一部地域を除く

会員登録について|ログイン

  • ログインできない時、ログインID(登録メールアドレス)を忘れてしまった時は?
  • 以下の対処方法をご確認ください。
    現象 対処
    ログインできない
    (マイページ登録済み)
    ・ログイン画面「パスワード未登録またはお忘れの方」から、パスワードを発行してください。
    ログインできない
    (マイページ未登録)
    ・ログイン画面「初めてログインする方(ログインID未登録の方)」から、パスワードを発行してください。
    メールが届かない
    (ログインIDが携帯アドレス)
    ・メール受信許可設定してください。(■ドメイン:frecious.jp)
    メールが届かない
    (ログインIDがPCアドレス)
    ・迷惑メールフィルタに振り分けされていないか確認してください。
    その他ログインエラー ・使用端末の確認「cookieの受入」及び「キャッシュの削除」をお試しいただくと改善の可能性があります。
    また、パソコン環境でのご利用を推奨しています。それ以外のブラウザでは画面が正しく表示されないなど、問題が生じる場合があります。

    【OS】
    Windows
    OS:XP/Vista/7/8

    【ブラウザ】
    Internet Explorer 9.0 以降/Firefox 10.0 以降