【お客様へお願い】5月1日~10日までの商品お届け遅延の可能性について

FRECIOUS

送料無料0

最短お届け7

お申し込みはこちらから

MENU

NEWS

【お客様へお願い】5月1日~10日までの商品お届け遅延の可能性について

2019.04.17

お客様各位

 

いつもフレシャスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

GW期間中の交通渋滞などに伴い、5月1日~5月10日のお届け予定商品に配送の遅れが発生する可能性がございます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

つきましては、5月1日~5月10日までのお届け分のお水を5月16日~5月31日の間に「お届け日変更(配送周期変更)」へのご協力をお願いいたします。

お届け日を後ろ倒ししていただいたことに伴い発生するレンタル料は、免除させていただきます。

※上記「レンタル料」の免除につきましては、次回のお届け日を【2019年5月31日まで】に設定いただいた方に限ります。

 

 

▼マイページ内での「お届け日変更(配送周期変更)」の方法について▼

 

 

■マイページでのお届け日変更(配送周期変更)はこちらから

→→今すぐログインしてお届け日変更(配送周期変更)をする。

※お届け日変更のお手続きは、お届け予定の7日前までにお願いします。

※土、日、祝日は配送が混雑する傾向にありますので、平日お届けにご協力いただけますと幸いでございます。

一覧ページに戻る