FRECIOUS

フレシャス
ウォーターサーバーの口コミUSER REVIEW

dewo(デュオ)
口コミ

GOOD DESIGN

dewoデュオ

総合評価

4.82

レビュー総数:2447

評価内訳

ウォーターサーバー初のグッドデザイン賞を受賞したデザイナーズモデル。シンプルであることをコンセプトにしたデザインに、電気代最大70%カットのエコモードなど機能面も充実。おしゃれなだけじゃない使いやすさは口コミでも評判を呼び、フレシャスの1番人気商品となっています。

詳細はこちらから

いいですね♪

トイプゥ

投稿日時:2015.10.05

利用サーバー:dewo

浄水器が付いているキッチンですが、自分自身もですが2歳の子供もおりどうしても直接お水として飲んだり氷にするのに抵抗があり、迷って迷って決断。やっぱり購入して良かったです。
富士天然水を選びましたが口当たりがまろやか。ろ過した水道水と違うと思います。
サーバーもスタイリッシュなデザインが気に入ってます。操作ボタンが上部にあるのでチビのイタズラも気になりません!お水パックの交換も手順を覚えてしまえば簡単です。
我が家は消費が激しくフレシャスさんのお水パックだとどうしても交換が頻繁になってしまうので、☆-にしています。
総合的に大満足です!

ゴクゴク

ぴょんこ

投稿日時:2015.10.01

利用サーバー:dewo

今まで水道水を浄水していたのですが、ときどき匂い水を口にするのが苦手に。
子どもは、この浄水を普通に飲んでいたのですが匂いに健康の不安を感じウォーターサーバーを導入することにしフレシャスにお世話になることに決めました。
安心しておいしいお水が飲めることが幸せなんだと感じています。
子どもも、学校から帰ってきたらすぐにウォーターサーバー前に。
ゴクゴク飲んで「やっぱりおいしい!」と大満足です。

オススメ

あーちゃん

投稿日時:2015.09.30

利用サーバー:dewo

サーバーの形も色もよく、何より水がパックになってて衛生的な所が凄くいいです。
水を出すのもボタン式というところが他にはないところで、そこも気に入ったポイントです。

いい!

やす

投稿日時:2015.09.30

利用サーバー:dewo

とてもオシャレでミルクを作るのにとても重宝しています。水の交換がとても楽でいいです。
掃除するタイミングもランプで教えてくれるのでとても便利です。
この機種を選んでとても満足しています。

子供達もお気に入り!

まりりん

投稿日時:2015.09.28

利用サーバー:dewo

3歳の長女は自分で好きな時にお水が飲めると喜んでます!
0歳の次女も美味しいお水が飲めるので安心。
家族みんなでフレシャスにお世話になってます。
これからもフレシャスユーザー!

スタイリッシュ

chika

投稿日時:2015.09.27

利用サーバー:dewo

スリムで場所を取らないのに、スタイリッシュな存在感(インテリアの様な・・・)
サーバーを変更してよかったです♪
お水も衛生的で 美味しく頂いております。
トラブル発生時の対応も 気持良く対応して頂き感謝しております。

新しい

momo

投稿日時:2015.09.27

利用サーバー:dewo

今回新しいウォーターサーバーが来ました。
とっても使いやすく部屋にもマッチして気に入って使ってます。お水も飲みやすくいつでも冷たい水や温かい水が飲めるのはいいですね。

見た目も味もよいです。

taker

投稿日時:2015.09.27

利用サーバー:dewo

形がスマートなのでリビングにおいても圧迫感はありません。
味もおいしく、白湯も簡単に飲めるようになり満足しています。
ボトルタイプではないのでゴミも出ずにこれにしてよかったです。

とにかくオシャレ!

chris

投稿日時:2015.09.26

利用サーバー:dewo

フレシャスデュオのメタリックブラックのサーバーを注文しましたが、とくかくオシャレでインテリアにも馴染み、とても気に入っております。
ボタンの位置が高いのでいちいちかがまなくても良いのと、子供のいたずらが防げるところが良いですね。
水の出る勢いが少し弱いかな?とも思うのですが、熱湯などはこのくらいでちょうどよいのかもしれません。将来的に水の出る勢いや量の調節ができるようになるともっと良いかなと思います。
我が家は現在夫と二人暮らしですが、夫が出張で不在がちのためほぼ一人暮らし状態です。私自身外食も多いです。
そのため、一番少ないお水の量の配送に設定しておりますが、それでもちょっとノルマが多いかなと思います。マイページから簡単にお休みしたり再開したりできるようですが、毎月定期配送ではなく、毎回必要な量を必要なだけ都度注文できるシステムもあればもっと良いかなと思います。
お水の味は大変美味しいです!

おしゃれ!

meirumi

投稿日時:2015.09.25

利用サーバー:dewo

8月の転居に際し、ウォーターサーバーを置くのが夢でした。
色々とリサーチをし、キッチンカラーに合うDewoにしようと決めていました^^
思った通りのスタイリッシュさです。
使い勝手も良く、とても気に入っています。

お申し込みはこちらから お申し込みはこちらから

浄水型ウォーターサーバーの
every frecious公式はこちら