フレシャス公式サイト

料金プランPRICE

全国
送料無料0円!

大自然の中で採水した本物のナチュラルミネラルウォーター(天然水)を、
全国送料無料でお届けいたします。

500mlあたり

79円〜

※dewo フレシャス朝霧高原の場合

お支払いイメージ

サーバーレンタル無料!

フレシャスならクリーン機能・節電機能がついた高機能ウォーターサーバーも、レンタル料無料0円〜!さらに、レンタル料永久無料のウォーターサーバーもお選びいただけます。

※一部サーバーについては、条件付き無料。

+

配送料無料!

ウォーターサーバー・
天然水とも配送料全国無料!宅配業者がお届けするので、日時指定や再配達もOK!忙しい方や週末にしか在宅できない方にも便利な宅配サービスです。

+

メンテナンス料無料!

クリーニング機能搭載のウォーターサーバーや、空気の入りにくい容器なので、セルフメンテナンスでOK!他のメーカーのようにメンテナンス費(年間5,000円ほど)がかかりません。

サーバー毎の料金詳細

dewo(デュオ)の料金プラン

サーバーレンタル

初月無料

※前月0~1箱のご利用で、レンタル月額税抜500円(税込540円)。2箱以上の場合、無料0円でおトク!詳しくはこちら

配送料

全国無料

天然水

パック式

7.2L

FRECIOUS富士

【1パック】

税抜1,155

500mLあたり約80円

FRECIOUS朝霧高原

キャンペーン中【1パック】

税抜1,140

500mLあたり約79円

FRECIOUS木曽

【1パック】

税抜1,170

500mLあたり約81円

※1回の配送は4個(パック)単位
天然水がさらに割引!購入プランはこちら

dewo mini(デュオミニ)の料金プラン

サーバーレンタル

初月無料

※前月0~2箱のご利用で、レンタル月額税抜500円(税込540円)。3箱以上の場合、無料0円でおトク!詳しくはこちら

配送料

全国無料

天然水

パック式

4.7L

FRECIOUS富士

【1パック】

税抜925

500mLあたり約98円

FRECIOUS朝霧高原

※朝霧高原は取り扱っておりません。

FRECIOUS木曽

※木曽は取り扱っておりません。

※1回の配送は4個(パック)単位
天然水がさらに割引!購入プランはこちら

Slat(スラット)の料金プラン

サーバーレンタル

初月無料

※前月0~2箱のご利用で、レンタル月額税抜900円(税込972円)。3箱以上の場合、無料0円でおトク!詳しくはこちら

配送料

全国無料

天然水

ボトル式

9.3L

FRECIOUS富士

【1本】

税抜1,506

500mLあたり約81円

FRECIOUS朝霧高原

※朝霧高原は取り扱っておりません。

FRECIOUS木曽

※木曽は取り扱っておりません。

※1回の配送は2本単位
天然水がさらに割引!購入プランはこちら

SIPHON+(サイフォンプラス)の料金プラン

サーバーレンタル

無料0円※条件付き

※前月0箱のご利用で、レンタル月額税抜300円(税込324円)。1箱以上の場合、無料0円でおトク!詳しくはこちら

配送料

全国無料

天然水

パック式

7.2L

FRECIOUS富士

【1パック】

税抜1,155

500mLあたり約80円

FRECIOUS朝霧高原

※朝霧高原は取り扱っておりません。

FRECIOUS木曽

【1パック】

税抜1,170

500mLあたり約81円

※1回の配送は4個(パック)単位




標準的なご注文サイクルの目安

※1箱の容量=[28.8L] dewo・サイフォンプラス・サイフォンスリム、[18.8L]dewo mini、[18.6L] スラット

おすすめウォーターサーバー診断

キャンペーン情報

初回完全無料0円キャンペーン 他社から乗り換えキャンペーン

キャンペーン一覧はこちら

お支払い方法

【クレジットカード】

【代金引換】

発送1件につき税抜300円(税込324円)の代引手数料がかかります。(*1万円を超えるご注文の場合は、配送業者所定の代引手数料となります。)

よくあるご質問

Q

申し込み後、何日で届きますか?

A

【初めてのお申し込み】
ウォーターサーバーとお水の初回お届けは、お申し込み日より7日後以降、3ヵ月以内の期間で自由に配送日時をお選びいただけます。
※サーバーの在庫状況により、最短7日後のお届けが出来ない場合があります。
【お水の追加注文】
午前中までに マイページやお電話でご注文された場合、最短で3日後以降のお届けとなります。
マイページよりご注文をされる際には、表示されている日付けの中から、お届け日をお選びいただけます。

Q

ノルマはありますか?

A

ノルマはございません。原則は定期配送となり、1週毎~4週毎の配送周期をお選びいただけます。ただし、長期旅行やお水をあまり使用しなかった際には、定期配送のスキップも可能です。ご希望の場合、自動音声案内により簡単に変更できます。また、配送周期はお申し込み後もお客様のペースに合わせて、マイページなどで変更も可能です。

Q

定期配送の曜日、時間指定はできますか?また、何週間ごとに配送されますか?

A

曜日指定、時間指定ともに承っております。

【配送周期】
毎週、2週間ごと、3週間ごと、4週間ごとの曜日指定
※例:1月1日(日)から4週ごとの場合
1月1日に受取った場合、2回目の配送予定は、4週間後の29日のお届けとなります。
3回目の配送予定日は29日から4週間後の26日となります。

【時間指定】
午前中(8-12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
 

Q

定期配送を一時お休み(スキップ)することはできますか?

A

マイページや自動音声案内0120-688-087(年中無休)にて、配送延期が可能です。ただし、お客様都合により2ヵ月連続してサービスを中断した場合は、翌月以降(サービスを再開するまで)、月額1,080円(税込)の 休止手数料が発生いたしますので、予めご了承ください。

Q

追加注文はできますか?

A

はい。可能です。マイページや自動音声案内0120-688-087(年中無休)で、24時間注文可能です。また午前中までに、ご注文いただきますと、最短で3日後以降のお届けとなります。
マイページよりご注文をされる際には、表示されている日付の中から、配送日時をお選びいただけます。追加注文についても配送料は無料です。
※追加のご注文完了までに少々お時間をいただく場合がございます。ページが切り替わらない場合は、そのまましばらくお待ちください。
マイページからの変更の場合はこちら
自動音声案内はこちら

Q

一人暮らしでも消費できるものでしょうか。

A

平均的に1日500mlのペットボトル1本程度を飲むと想定した場合、 お一人でも、月に14Lほどの消費となります。また、コーヒーや紅茶、お料理などにもご使用いただく場合も多く、1箱を4週毎の周期で設定いただくことをおすすめしています。また、余ってしまった場合でも翌月の配送スキップなども可能ですので、お一人暮らしの方にも多くご利用いただいております。

お申し込みはこちらから お申し込みはこちらから