フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 2023年もありがとうございました!

フレシャスブログをご覧の皆さま、こんにちは。
今回ブログを担当させていただく宮下です!

 

今年も残すところあと4日。
毎年、12月になると会社のメンバーと口々に
『1年があっという間だったね』と言っている気がします。

 

皆さまの2023年はどのような年でしたでしょうか?
周りの友人は転職や結婚などさまざまな人生の転機を
迎えている人が多い中、私自身は昨年と変わらず
のんびり地道に生きてました(笑)

 

来年は仕事以外でも何か目標を立てて頑張ってみようかなと思案中です。

 

***

 

では、今年最後の富士山をお届けいたします!

こちらは私の大好きな山中湖からの一枚。
朝、起きて富士山を見たらとても綺麗だったので
急いでカメラを持って山中湖まで撮りに行きました!

 

富士山の麓は1月~3月ごろまで、たくさんの雪が降り続けます。
雪に覆われた富士山はさらに見ごたえがありますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

ただし、冬の山梨はとても寒いので、
防寒対策はしっかり行うことをおすすめいたします^^;

 

***

 

今年のブログは今回が最後となります。
2023年もフレシャスブログを読んで下さりありがとうございました!

 

来年が、皆さまにとって素敵な笑顔溢れる一年になることを願っております。
よいお年をお迎えくださいね。

 

なお、来年1月1日に開催される『第68回全日本実業団対抗
駅伝競走大会(ニューイヤー駅伝)』に
富士山の銘水(フレシャス)陸上部が初参戦いたします!
 

ぜひ「お正月はテレビを見て過ごすします」という方は
応援してくださると嬉しいです^^

選手の情報などを詳しく知りたい方は
フレシャス陸上部のホームページをご覧ください!

 

富士山の銘水(フレシャス)陸上部ホームページ

 

それでは、また来年の更新まで。
 

Posted at 2023.12.28

page top