フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 雪化粧の富士山もそろそろ見納め。

フレシャスブログをご覧の皆様、こんにちは。
今回ブログを担当いたします比嘉です。

 

GWは皆様いかがお過ごしでしたか?
私は、実家で両親とゆっくり過ごしました! 

 

5月も後半になり、半袖になれるほど暖かい日々が続いています!

洗濯物がよく乾き助かります!

 

暖かくなるにつれ、富士山山頂の雪もかなり解けてきました。

※富士吉田市内にて。2021年5月25日 8時頃撮影。

 

この日も梅雨入り前のきれいな富士山を見ることができましたが、

これから徐々に雨が多くなってきて、

雪化粧した富士山もそろそろ見納めとなります。

 

梅雨明けまで富士山をきれいに見ることができる日が少なくなってしまいますが、

夏の訪れを楽しみに待ちたいと思います。

 

***

 

私は、フレシャスの富士吉田本社で働く傍ら、
陸上競技の選手としても活動をしています。
専門は400mハードルです。

 

400mハードルは、400mのトラックに置かれた
10台のハードルを走りながら跳び越え、
そのスピードを競う競技です。

 

目標は、富士山のように日本一を獲ることです!!
富士山を見ながらの練習は、身が引き締まり、モチベーションが上がります。

 

ちなみに、練習中のドリンクは、
フレシャスの水を使用してドリンクを作っています。
おいしく水分補給しながら、毎日の練習に励んでいます。

 

山梨県での大会では主に小瀬スポーツ公園の
「JITリサイクルインクスタジアム」の競技場で開催されます。

 

 

コロナ禍ではありますが、その中でも素晴らしい環境で
練習や大会に参加することができるのはこの上ない喜びでもあり、
アスリートの一人として感謝の気持ちでいっぱいです。

 

現在は無観客試合が多いので少しだけ心細いところはありますが、
一生懸命取り組んでまいります!
 

**お知らせ**

 

ファミリー系の人気YouTuber、
"okutsu family"さんとのコラボ動画がアップされました!

 

みんな元気であったかいオクツ家の皆様に
フレシャスの「スラット」をご利用いただいています♪

 

ぜひご覧ください♪

 

▼【4人家族】オクツ家のおうち時間に密着

https://youtu.be/GKtPqX3MJHM

 

それでは、また次回の更新まで。

Posted at 2021.05.31

page top