フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > コロナ禍でも楽しめそう♪富士山を眺めながらのアウトドア

皆さま、こんにちは。
今回フレシャスブログの担当をさせていただく伊丹です。

 

新年度に入り、もう半月が過ぎようとしています。

 

フレシャスの採水工場の所在地、山梨県富士吉田市では
春の陽気が差し込み、穏やかな気持ちで
過ごせるようになってきました。

 

さて、本日の富士山はこちら!
 

 

 

こちらは先週の6日に、有名な御殿場の
プレミアム・アウトレットから撮影した富士山。

 

日中ということもあり、山頂には少し雲がかかっていますが、
緩やかに広がる裾野を、パノラマで見ることができる
御殿場からの富士山の眺めは、やはり格別。

 

 

 

こちらは、富士五湖にも数えられる、河口湖の湖畔から。
深い空の青が映る水面が静かに揺れていて、
とてもすがすがしくて気持ちいい空気でした。

 

湖上にボートを出して釣りを楽しむ方もちらほら。
いよいよ、レジャーシーズン到来ですね!

 

コロナ禍ということもあり、
今年のゴールデンウィークは楽しめなさそうだなぁと思っていましたが、
こんなシチュエーションなら密も避けられますし、
感染対策もしっかりしたうえで、楽しめそうですね。

 

今年は蜜を避けた、富士山を眺めながらのアウトドアで
ゴールデンウイークを楽しみたいと思います♪

 

***

 

先日公開されました、
俳優の戸次重幸さんが出演する
フレシャスのプロモーション動画が
再生回数35000回を突破しました!!!
 

 

▼戸次重幸さん出演動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=zPU6EsnMCnQ

 

戸次さんが所属するTEAM NACSのファンの総評、
「子NACS」の皆さんにもご好評いただいているようで、
大変嬉しく思います♪

 

こちらの動画は5月25日までの期間限定公開となっています!
公開中のうちに、ぜひご覧くださいませ!


それでは、また次回の更新まで。
 

Posted at 2021.04.15

page top