フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 長引く梅雨の晴れ間に、富士山・湖畔ドライブ

フレシャスブログをご覧の皆さま、こんにちは。
今回ブログを担当する後藤です。

 

7月が始まってからここ何週間、あいにくの空模様…

 

前回投稿した写真を撮影した7月2日以降は、
曇りの日でも雲に隠れて富士山が見えず、
なかなか思うように写真が撮れませんでした。

 

が、ついにそのときが…!

 

7月12日、日曜日。
朝から富士山が顔を出し、撮影日和!
ドライブがてら、色々な場所へ富士山の写真を撮りに行ってきました♪

 

まずは河口湖からの富士山!

 

(7月12日13:30頃、河口湖で撮影)


続いて、忍野村から。

(7月12日14:00頃、 忍野村で撮影)

 

この日は天気がよかったせいか、
ツーリングのバイクがたくさん通っていました!

 

ただ、晴れてはいるものの、
だんだん雲が増えてきました…

 

梅雨明けしていないこの時期、
常にすっきりとした青い空、というわけにはいきませんね。

 

最後に山中湖。

(7月12日14:30頃、山中湖で撮影)

 

移動している間にほとんど雲で富士山が隠れてしまいました。
そして、このあと、ポツポツと雨が…。

 

ただ、ほんの少しの時間でしたが、
長い梅雨の中で富士山を望めてよかったです♪

 

今回の撮影ドライブでは、
久しぶりに湖畔沿いを一周して
貴重な晴れ間を満喫できました♪

 

***

 

先日発売された雑誌『otonaMUSE(オトナミューズ)』9月号に
1台2役の進化系ウォーターサーバーとして、
フレシャス・スラット+カフェがご紹介されました♪
 

 

YouTubeではモデルの竹下玲奈さんが出演している
プロモーションビデオを期間限定公開♪

 

ぜひご覧くださいませ♪

 

 

⇒ 【Slat+cafe x オトナミューズ(モデル:竹下玲奈)】動画はこちら

 

それでは、次回の更新まで。

Posted at 2020.07.31

page top