フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 富士山カラーのスイーツ!おうち時間の楽しみ方

フレシャスブログをご覧のみなさま、こんにちは!
今回のブログ担当の富田です。

 

本日の富士山はこちら!

 

富士山の写真

 

富士山に積もる雪はだいぶ少なくなり、山肌が現れてきました。
フレシャス工場がある富士吉田市では、先日季節外れの雪が降りました。

写真は撮ることが出来なかったのですが、桜に積もった雪が綺麗でしたよ♪

 

そんな季節が移り変わる中、

緊急事態宣言の対象が全国に拡大されましたね。


毎年、海外からの方も含め多くの観光客で賑わっている「新倉山浅間公園」も

感染拡大防止のため当面の間閉鎖となりました。

 

毎年、桜と富士山の美しいコラボレーションをブログでもご紹介していたので、

来年こそはまた素敵な写真を皆さまにお届けできる事を願っています。

 


さて、みなさまはどんな"おうち時間”を過ごされていますか?

 

私は、お部屋の模様替えをしたり、入念に掃除をしたり・・・

せっかくの時間を有意義に使えるよう努めています!

 

つい最近は、スイーツ作りに挑戦。
少し季節は早めですが、かき氷のシロップを使ってクリームソーダを作りました♪

 

手作りクリームソーダの写真

 

いかがでしょうか?(笑)

少し富士山をイメージした色合いに・・・!

そしてきれいな水色がフレシャスカラーっぽくてお気に入りです^^

 


大変な状況が続きますが、フレシャスブログでは、引き続き皆さまが

元気になっていただけるようなお話かできたらと思います!

 


では、次の更新まで。

Posted at 2020.04.30

page top