フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 日の入りの空に浮かぶ富士山

皆さまこんにちは。

今回ブログを担当する横山です。

 

早速ですが、本日の富士山はこちら!

 

 

撮影したのは、夕方17:30頃。

日が長くなり、まだまだ空が明るいですね!

太陽の光で少しくすんだ雰囲気のある富士山となりました♪

 

さて、4月も半ば。

先日、富士山のニュースを調べていると、

富士山と桜の美しい競演が話題となっていました。

 

「関東富士見百景」に数えられ、

山梨県富士吉田市に位置する「富士見孝徳公園」で、

去り行く春を惜しむように、桜が満開となっているのだそうです。

→詳細はこちら

 

外出するのが難しい日々が続く中、春を感じる機会が

少なくなっていますが、確実に季節は四季を刻んでいますね。

 

私も、少しでも春らしさを感じたくて、家の中でお花を飾ってみました。

最近、「コデマリ」という植物が次々に花を咲かせ、小さな春を感じました♪

 

 

フレシャスでは、東京のスタッフは在宅勤務に、

お客様のサポート部隊・コールセンターもできる限りの対策をとって

感染症拡大防止に力を合わせて努めています。

 

引き続き、”大切な人を守るため、自分を守るため”、

自分にできることを日々考えていきたいですね。

 

最後にもう一枚、「日の入りの空に浮かぶ富士山」の写真です!

 

 

冒頭の写真の1時間後、18:30頃撮影しました。

ちょうど日の入りの時間でしょうか。

深い青色の空の端に暖かいオレンジが見え、

少しグラデーションになってとても幻想的でした!

 


それでは、次回の更新まで。

Posted at 2020.04.17

page top