フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 富士山を見ながら楽しむ日帰り温泉/イベントのお知らせ

フレシャスブログをご覧の皆さま
こんにちは!


今回ブログを担当する渡辺です。

さっそくですが、先日撮影した富士山写真です。

 

富士山
(撮影:11月21日 8時頃)

 

だんだん冬に近づき、寒くなってきましたね。
フレシャスの工場付近ではまだ暖かい日もある一方、

気温が1桁の時もあり、暑かったり寒かったりと寒暖差が激しいです。

 

さて、皆さまは『冬』といえば何を想像しますか?


私は、温泉を想像します!
先日11月26日は「いい風呂の日」ということで、

今回は富士山を見ながら楽しめる日帰り温泉を3つご紹介します。

 

どれも富士山を眺めながら温泉を楽しむことができますよ^^

 

山中湖温泉 紅富士の湯
私も毎月のように足を運んでいます!笑

 

富士展望の湯 ゆらり
こちらの温泉は露天風呂やパノラマ風呂などもあり開放感抜群!


富士山溶岩の湯 泉水
浴壁・浴床に、富士山の溶岩素材を使用しているのが特徴です!

 

3つの温泉、皆さまもぜひ一度行ってみてくださいね!

お気に入りの温泉が見つかったら嬉しいです♪

 

さて、先日ふと富士山を見たら

かわいい傘雲がかかっていたので、思わずパシャリ!


富士山、傘雲 

 

また、フレシャスの工場から虹が…!

 

富士山、虹


工場で虹を見たのは初めてだったのでとても感動しました。
虹を見た日はなんだかHappyな気分になりますよね♪

 

最後に、イベントのお知らせです!

 

来月12月7日(土)に、東京・二子玉川の蔦屋家電にて、

フレシャスの新製品『FRECIOUS Slat+cafe(フレシャス・スラット+カフェ)

で淹れるコーヒーを楽しめるワークショップを開催します。

 

コーヒーイメージカット

 

ご興味のある方はぜひお越しくださいね♪

→詳細・お申込み方法はこちら

 

今年もあと残すところ、約1ヶ月。

これからどんどん寒くなってきますので、お体に気をつけてください。


それでは次回の更新まで!

Posted at 2019.11.29

page top