フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 富士山麓で灯篭流し/カフェ機能が付いた新サーバーが登場!

みなさま、こんにちは!
今回のブログ担当の横山です。

 

早速ですが、本日の富士山の写真はこちら。

 

富士河口湖灯篭流し

 

いつもと雰囲気が違うのに、気づきましたでしょうか…?

実は先日、富士山の麓・河口湖畔で催された「富士河口湖灯籠流し2019」

に参加してきました!

 

富士河口湖灯籠流しは、毎年8月のお盆の時期には1,200艘を超える灯籠が

湖面に浮かべられ、地元では河口湖の夏を彩る恒例行事として知られています。

 

富士河口湖灯篭流し

 

幻想的な雰囲気の中、自身の祈りや想いが込められた、

世界で一つしかない灯籠を浮かべることができました。

 

さて、今回はもう一つ大事なお知らせです!

 

フレシャスでは、日本初となる“天然水ドリップコーヒー”が淹れられる

FRECIOUS Slat+cafe(フレシャス・スラット+カフェ)』が新登場♪

 

フレシャススラット+カフェ ウォーターサーバー

 

フレシャスの人気機種『FRECIOUS Slat』に

カフェ機能を追加した”2in1ウォーターサーバー”です!

 

コーヒー以外にも緑茶、紅茶、さらにお好みのレギュラーコーヒー(粉)にも対応。

”暮らしに溶け込むウォーターサーバー”を目指しました。

 

ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

↓詳しくはこちら↓

『FRECIOUS Slat+cafe』特設ページ

 

最後に、富士山の写真をもう一枚!
 

 

まだ秋になったばかりですが、今から富士山の初冠雪が楽しみです!

 

それではまた、次回の更新まで。

Posted at 2019.09.18

page top