フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 富士山麓の『桜まつり』で春を堪能してきました!

 

フレシャスブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今回ブログを担当する富田です。

 

さっそくですが、今回ご紹介する富士山はこちら!

 

富士山の写真

 

空が透き通っていて、富士山もいつも以上に綺麗見えました。

写真をみているだけで爽やかな風を感じられそうです!

 

そして、写真に納まらないくらい広い山裾。

富士山の壮大さを改めて感じる一枚になりました!

 

 

さて、先日『新倉山浅間公園 桜まつり』に参加してきました♪

 

朝の7時に行ったものの、すでに観光客で大賑わい…!

大混雑の中撮影した、渾身の一枚がこちら。

 

浅間公園からみた富士山と桜と塔

 

桜は七分咲きでしたが天気は快晴で、

念願の富士山と桜と忠霊塔のコラボがとても素晴らしかったです。

 

以前のブログで別のフレシャススタッフが紹介したのですが、

実は私、富士吉田が地元にもかかわらず、一度も行ったことがなく…(笑)

ブログをきっかけに今回初めて参加しました!

 

普段いつも見ている富士山がさらに特別に感じ、

これぞ「灯台下暗し」でした。
 

雪の影響などで桜の開花が遅れ、

4/14までだった予定が4/19まで延長されていたので

その分沢山の人が楽しめたイベントだったようです。

 

最後に、別のフォトスポットでもパシャリ!

 

桜と富士山

 

富士吉田の景色を一望する事ができて、圧巻の一言でした。

来年もまた、春を感じられるこのイベントに参加したいと思います!

 

今年行くことができなかった方は、

来年はぜひこの場所で春を堪能してくださいね♪

 

では、次回の更新まで

Posted at 2019.04.26

page top