フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 平成から令和へ!GWは『富士芝桜まつり』で春を満喫♪

皆さまこんにちは!
今回ブログを担当する横山です。


早速ですが、今日の富士山はこちら!

 

大石公園からの富士山


先日、富士山の麓・大石公園にいったときに撮影したものです。
良く晴れていて、富士山の美しい姿が拝むことができました。

 

さて、4月から新年度が始まりましたね。

フレシャスにもフレッシュな新入社員が東京オフィスに4名、

仲間に加わりました!

 

自己紹介では、元気に社会人の目標を述べていて、

私も初心を忘れず頑張ろう!と改めて刺激をもらいました。


そして、ついに新元号「令和」が発表されました!

今年のGWは元号をまたにかけ、平成から令和へと移り変わります。

そんなちょっと特別なGW、皆さまお出かけのご予定はありますか?

 

今回ご紹介するのは、今年で12年目を迎える「2019富士芝桜まつり」。

関東最大級80万株の芝桜が広大な園内いっぱいに咲き誇り、
残雪の美しい富士山との競演が楽しめるイベントです。

 

今年のテーマは『ピンクの夢空間』!
富士山麓の春の訪れを感じさせてくれること間違いありません。


2019年富士芝桜まつり

 

4/13~5/26が開催期間となります。
GWのご予定を計画中の方、お近くを通る方、
ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

→詳しくはこちら

 


最後に、先日季節外れの雪が降ったフレシャス工場の様子です。

 

フレシャス工場での降雪の様子

都心でも急激に寒さが戻ってきていましたが、
フレシャスの工場がある山梨県富士吉田では降雪に!
数センチ積もる程の雪で、スタッフもびっくりの雪の日でした。

 

次回は以前ご紹介した『新倉山浅間公園 桜まつり』に

参加した様子をお届けする予定です♪

ぜひお楽しみに!

Posted at 2019.04.15

page top