フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 富士山麓で春を楽しむ『新倉山浅間公園桜まつり』開催!

皆さまこんにちは!

今回ブログを担当する渡辺です。

 

早速ですが、今回は​珍しい富士山の写真が撮れました!

 

富士山の写真

富士山の下の方までうっすらと雪が積もっているんです!

あまり見たことがない光景だったのでびっくりしたのですが、

山全体が白くなっていて、とてもきれいですね♪


 

一方で、気温はだんだん暖かくなってきて、

春が間もなく訪れるのを感じます。

春といえば桜や新しい出会い、新生活など、

わくわくする季節ですね。

 

皆さまはどのようなタイミングで春を感じますか?

 

 

さて、今回ご紹介するのは『新倉山浅間公園 桜まつり』です!

 

新倉山浅間公園桜まつり

(公式HPより)

 

毎年フレシャスブログでもご紹介していますが、

新倉山浅間公園の桜まつりは桜、富士山、五重塔

という3つの主役を1枚の写真に収めることができるので、

お花見スポットとしてとっても人気なイベントなんです!

 

今年は3月30日~4月14日の開催で、

4月6日・7日はや地元グルメの出店やイベントもあるみたいなので、

私も友人と参加できたら良いなと思っています。

 

皆さまもぜひ、参加してみてくださいね♪

 

→イベント詳細はこちら

 

 

最後にもう一枚、富士山の写真です。

 

富士山の写真

 

最近”富士山を覆う『つるし雲』”でも話題になった富士山。

(ニュース詳細はこちら

 

普段と違った珍しい富士山が見られると

特別感が増し、嬉しくなりますね!

 

それでは次回の更新まで。

Posted at 2019.03.20

page top