フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 富士山の天然水を広めに中国に行ってきました!

皆さま、こんにちは。

 

本日ブログを担当する横山です!

 

最近は風がだいぶ冷たくなってきましたね。

いよいよ、冬将軍も出陣したとかしないとか・・・

 

そんな中、先日所用で富士吉田工場に行ってきました。

道中で富士山の写真も撮ってきましたので、ご紹介いたします。

 

今日の富士山

ちょっと遠くておぼろげですが・・・

久々に見る「生」富士山。やはり壮観でした!

 

さて、今回のブログでご紹介するのは、

今月上海で開かれた『中国国際輸入博覧会』。

 

世界各国の企業が自社製品をアピールする展示会なのですが、

今回フレシャスも参加してきました!

 

中国国際輸入博覧会

 

参加した企業は81か国・およそ3,600社。

来場者数はなんと50万人近くに上ったそうで、

かなりの盛況ぶりでした!

 

それではイベントの様子を少しご紹介しますね。

 

まずはフレシャスのブースがこちら!

 

中国国際輸入博覧会の様子

 

100平米のかなり広々としたブースでしたが、

たくさんの方が興味を示してくださいました。


中国国際輸入博覧会の様子

 

ブースにいらした来場者の方々に

フレシャスの天然水を試飲して頂いたり、

実際にウォーターサーバーを使ってみて頂いたり・・・

富士山の天然水の魅力を、精一杯アピールしてきました。

 

今回参加したスタッフからは、

「たくさんの方にフレシャスを知ってもらえた!」

という、充実感がうかがえる感想も。

 

より多くの方にフレシャスの天然水をお楽しみ頂くために、

非常に有意義なイベントになったのではないかと思います。

続報などありましたらまたご紹介しますね!

 

それでは最後に富士山の写真をもう1枚。

 

富士山の写真

 

最初にご紹介した写真よりも、白雪がよく見えますね!

寒くなると空気も澄んできて、富士山が一層美しく見える気がします。

 

季節柄、私の周りでも風邪が流行っています。

みなさま、お体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

 

それでは、また次回の更新まで!

Posted at 2018.11.16

page top