フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 花咲く富士河口湖

フレシャスブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今回のブログ担当は坂本です。

 

この時期は夏休みシーズンですね。

帰省や旅行などにお出かけの方も多いかと思いますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

こちらの写真は先日、河口湖近くの大石公園で撮影したものです。

当日は天気も良く、抜けるような青空に富士山がよく映えていました!

 

先日のブログでも古賀さんから大石公園のお花畑をご紹介しましたが、

今の時期は花のナイアガラ(ベゴニア)が見ごろだそうです。

 

大石公園では季節ごとにまったく違う花が咲きほこっているので、

いつ訪れても新鮮な驚きや感動を味わえそうですね^^

 

↓ご興味のある方はコチラをどうぞ!↓

大石公園(河口湖.netより)  

 

 

さて、今回はもう一つ大事なお知らせがございます。

この度8月から、フレシャスに新しいウォーターサーバーが仲間入りしました。

 

その名も『FRECIOUS dewo mini(フレシャス・デュオミニ)』!

 

 

フレシャス人気No.1モデル『dewo(デュオ)』の

アイデンティティはそのままに、1/3の大きさにまで

コンパクト化した超小型サーバーです。

 

置き場所を選ばずお使いいただける上に

業界初の「UV-LED」殺菌機能などを搭載しており、

衛生面や使い勝手も抜群!

 

特に新色のカッパーブラウンはこれまでにない色合いで

和室などにも合わせやすく、非常にオススメですよ。

 

 

ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

↓詳しくはこちら↓

dewo mini特設ページ

 

それではまた、次回の更新まで!

Posted at 2017.08.15

page top