フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 河口湖・冬花火と、湖面に映る満月

フレシャスブログをご覧の皆様、こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます、伊丹です。

先日、『リラックマBIB(バッグ・イン・ボックス)』が
受付開始したことをお伝えしましたが、

リラックマシリーズ第2弾!
なんと、『リラックマウォーターサーバー』もリリースされました!

banner2

2016年4月2日以降のお届けですので、
現在は予約をお受付しているのですが、

こちらも大変多くのご予約を頂いております!
誠にありがとうございます!

サーバーは2種類から選べますので、
お部屋にあったデザインを選んでくださいね♪

リラックマウォーターサーバー

***

前回、勝俣さんも当ブログでご紹介していましたが、
2月23日は「富士山の日」でした!

前回の記事はこちら:2月23日は何の日?

山梨住まい1年目のルーキーの私は、
このビッグウェーブに乗らないわけにはいかない!と、
富士山の日に関するイベントを検索しまして、

これは間違いないだろうというイベントを発見!

『2016河口湖・冬花火』に行ってきました!

2016河口湖・冬花火

しかも今回はちょっと奮発して、屋形船を予約!!

ブログ写真2

湖面から見上げるようにして眺める花火は
とっても大きく、ものすごい迫力!圧巻でした!!!

私の人生でも、これだけ花火が大きく見えたことは初めてです。

そして、その日はなんと…

ブログ写真1

綺麗な満月の日でした♪

湖面を月の光がゆらゆらと反射して幻想的…。

富士山の日が満月という、とてつもない幸運。
私は、今年の運を全て使い果たしてしまったかもしれません…(笑)

***

私の初めての富士山の日は
「動」と「静」の光の演出がをいっぺんに見ることができた、
とても贅沢な一夜でした。

3月に入り少しずつ暖かくなってきましたが、
季節の変わり目は体調を崩しがちですので、
皆様、お体にはお気を付け下さいね。

それではまた次回の更新まで。

Posted at 2016.03.01

page top