フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 水質部門で3冠!

水質部門で3冠!

2012.07.24  category: 今日の富士



みなさんこんにちは。

連休の間に一気に30度を超える暑さになったかと思えば、
涼しい日が続いたりしていたのに、またまた今日は暑いですね!
梅雨明け宣言もあり、これからどんどんと気温も上がって
いくかもしれませんが、しっかり水分補給をして熱中症には
くれぐれも気を付けてくださいね。

実は最近とても嬉しいことがありました。
なんと「フレシャス」がオリコンの顧客満足度ランキングで
ウォーターサーバー部門総合第一位を受賞いたしました!
正直これには、一同びっくり。
自信を持ってお届けしているお水ではあるけれど、こんな形で
お客様に評価していただけたとは、ただただ感謝です。

しかも、水質部門に関係する「水のおいしさ」「水の品質」
「水の安全性」の3項目で1位というのも工場の人間としては嬉しい限り。
オリコンランキングは毎年更新のようですが、これからも他の項目も含め
社員一同更に質の良いお水とサービスを提供していけるよう
努力してまいりますので今後ともよろしくお願いします。

最後になってしまいましたが、今日の写真の富士山はまたまた
通勤途中に撮影しました。
さすがにこの暑さになって、登頂の雪も見えなくなっています。
これから夏真っ盛り。夏休みや長期休暇などで富士山周辺に
いらした際には、是非おいしいお水を楽しんでくださいね。

Posted at 2012.07.24

page top