フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > こぼれた水が一瞬で・・・・



おはようございます。

日本各地で毎日、この冬一番の最低気温が記録されているようですが、
工場のある富士吉田もとっても寒いです。

今日の富士山は、工場から15分くらいの忍野村で撮ってきました。
10時頃だったんですが、忍野村の外気温は-7℃。
今年は、例年になく寒いです。
雪は30㎝くらいは積もっていて、スタッドレスタイヤでないと
車の運転も出来ません。

工場では採れたてのお水をすぐに配送できるように、
最近朝から真夜中まで稼働しているのですが、
積もった雪も寒すぎてすぐに凍って、つるっつる。
実は、フレシャスのお水の入ったパックは定期的に、
強度の耐久テストをしています。
先日、パックを地面に思いっきり叩き付けたら、
出てきた水が一瞬でシャーベット状に。。。。。

昨晩、あまりに寒かったので野菜スープを作りました。
お水って夏のほうが消費すると思ってたのですが、
私は意外と冬になってからの方が、紅茶やコーヒーを作ったり、
スープを作ったり、鍋に使ったり、楽しみが増えました。
ちなみに、フレシャスHPであったかレシピも紹介しています!

みなさんは、さむーい冬、フレシャスをどんな風に利用していますか?

 

Posted at 2012.02.01

page top