フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 紅葉が始まりました。



こんにちは。

昨日は少し晴れ間も見えましたが、今日は朝から曇り空です。
全国的に20℃を下回るところも多いみたいですね。
工場があるのは富士山の麓で、今朝はとっても寒かったので
皆ジャケットを着ての出勤です。

さてさて、今日のお散歩。
残念ながら、曇った空の向こうでは富士山がきれいに見えませんでした。
そこで工場の裏手にまわると、ここ数日の気温の変化で
木々が黄色く色づいてきている様子を発見。
これからどんどん秋が深まって、色鮮やかになっていくのが楽しみです。

ちなみに、工場のすぐ隣にある「立石茶屋」さんのお庭を覗いてみると、
鮮やかな紅葉が見れました!


こちらの「立石茶屋」さんは、中に入るとお庭の眺めも良く、
2階はギャラリーになっていたり、とても雰囲気のいいうどん屋さんです。
東京本社からの社員や、工場を見学に来る方達も来ると必ず立ち寄っています。

「立石茶屋」さんでは富士山の伏流水が湧き出ていて、
もちろん自慢のうどんもこのお水を使って作っているそうです。
やっぱり、きれいな採りたてのお水を使ったお料理はおいしいんですね。

私達もみなさんのお料理がおいしくなるような、きれいなお水を今日もお届けします。

 

 

Posted at 2011.10.19

page top