FRECIOUS

SIPHON+(サイフォンプラス)お申し込みSIPHON PLUS APPLY

9/29まで レンタル料無料0円!

カラーを選択:クールブラック

  • ブラック
  • ピンク
  • ホワイト

モダンでスタイリッシュな大人の雰囲気。

天然水/箱数の選択

お届けする商品 : クールブラック

サーバーレンタル料

無料0円!
詳しくはこちら

お届けの天然水

【天然水】

【箱数】

送料無料!

※1回の配送は1箱単位(7.2Lx4パック:税込4,668円)
※定期配送となります。

ユーザーレビュー

(1047件)

ユーザーレビュー

一覧はこちら

ウォーターサーバーの仕様

ウォーターサーバーの仕様

<防災時の備えとして>
万が一、自宅が停電になった時でもフレシャスのサイフォンウォーターサーバーなら、レバーを押せば通常通りに出水可能です。
(長時間で電気が使用できない場合は、温水・冷水とも温度は保てません)
また非常時の場合の持ち出し用としても、フレシャスのウォーターパックなら持ち運びもしやすく、ウォーターサーバーを使用しなくてもパックの角をカットすれば、いつでも飲料水として利用することができます。
備蓄としての活用法はコチラ

よくあるご質問

申し込み後、何日で届きますか?

【初めてのお申し込み】
ウォーターサーバーとお水の初回お届けは、お申し込み日より7日後以降、3ヵ月以内の期間で自由に配送日時をお選びいただけます。
※サーバーの在庫状況により、最短7日後のお届けが出来ない場合があります。
【お水の追加注文】
午前中までに マイページやお電話でご注文された場合、最短で3日後以降のお届けとなります。
マイページよりご注文をされる際には、表示されている日付けの中から、お届け日をお選びいただけます。

ノルマはありますか?

ノルマはございません。原則は定期配送となり、1週毎~4週毎の配送周期をお選びいただけます。ただし、長期旅行やお水をあまり使用しなかった際には、定期配送のスキップも可能です。ご希望の場合、自動音声案内により簡単に変更できます。また、配送周期はお申し込み後もお客様のペースに合わせて、マイページなどで変更も可能です。

定期配送の曜日、時間指定はできますか?また、何週間ごとに配送されますか?

曜日指定、時間指定ともに承っております。

【配送周期】
毎週、2週間ごと、3週間ごと、4週間ごとの曜日指定
※例:1月1日(日)から4週ごとの場合
1月1日に受取った場合、2回目の配送予定は、4週間後の29日のお届けとなります。
3回目の配送予定日は29日から4週間後の26日となります。

【時間指定】
午前中(8-12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
 

定期配送を一時お休み(スキップ)することはできますか?

マイページや自動音声案内0120-688-087(年中無休)にて、配送延期が可能です。ただし、お客様都合により2ヵ月連続してサービスを中断した場合は、翌月以降(サービスを再開するまで)、月額税抜1,000円(税込1,100円)の 休止手数料が発生いたしますので、予めご了承ください。

追加注文はできますか?

はい。可能です。マイページや自動音声案内0120-688-087(年中無休)で、24時間注文可能です。また午前中までに、ご注文いただきますと、最短で3日後以降のお届けとなります。
マイページよりご注文をされる際には、表示されている日付の中から、配送日時をお選びいただけます。追加注文についても配送料は無料です。
※追加のご注文完了までに少々お時間をいただく場合がございます。ページが切り替わらない場合は、そのまましばらくお待ちください。
マイページからの変更の場合はこちら
自動音声案内はこちら

一人暮らしでも消費できるものでしょうか。

平均的に1日500mlのペットボトル1本程度を飲むと想定した場合、 お一人でも、月に14Lほどの消費となります。また、コーヒーや紅茶、お料理などにもご使用いただく場合も多く、1箱を4週毎の周期で設定いただくことをおすすめしています。また、余ってしまった場合でも翌月の配送スキップなども可能ですので、お一人暮らしの方にも多くご利用いただいております。