FRECIOUS

NEWS

LINE連携サービス復旧のお知らせ

2020.04.15

お客様各位

 

平素はフレシャスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

 

2020年4月10日(金)11時頃から発生しておりました
LINEに関する以下のサービスの不具合が復旧しましたのでお知らせいたします。

 

・通知サービス(お届け予定日のお知らせ、配送状況のお知らせ)
・LINEからのマイページログイン
・フレシャスマイページとのLINE連携

 

お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。

 

ご不明な点がございましたら、下記『フレシャスお客様サポートセンター』
までお問い合わせください。 

 

 ■フリーダイヤル:0120-800-026
(営業時間:平日9時~18時/土日祝日9時~17時)

 

今後ともフレシャスをよろしくお願い申し上げます。

一覧ページに戻る

お申し込みはこちらから お申し込みはこちらから

浄水型ウォーターサーバーの
every frecious公式はこちら