FRECIOUS

NEWS

降雪・積雪の影響による配送遅延について

2018.01.22

お客様各位

 

いつもフレシャスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

1月22日の降雪・積雪の影響により、
一部地域にて配送遅延が発生する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

お荷物の配送状況につきましては、以下のページにてご確認いただけます。

http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

 

配送状況を確認するために必要なお問い合せ送り状NOは、
弊社からお送りしております「【フレシャス】配送状況に関するお知らせ」という
メールに記載されている「お問い合わせ伝票番号」をご参照ください。

 

または、マイページの「ご利用状況の確認」>「配送状況の確認」からも
お問い合わせ番号をご確認いただけます。

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後ともフレシャスをよろしくお願い申し上げます。

 

一覧ページに戻る

お申し込みはこちらから お申し込みはこちらから

浄水型ウォーターサーバーの
every frecious公式はこちら