FRECIOUS

よくあるご質問FAQ

会員登録について

ログインできない時、ログインID(登録メールアドレス)を忘れてしまった時は?

以下の対処方法をご確認ください。
 

現象 対処
ログインできない
(マイページ登録済み)
・ログイン画面「パスワード未登録またはお忘れの方」から、パスワードを発行してください。
ログインできない
(マイページ未登録)
・ログイン画面「初めてログインする方(ログインID未登録の方)」から、パスワードを発行してください。
メールが届かない
(ログインIDが携帯アドレス)
・メール受信許可設定してください。(■ドメイン:frecious.jp)
メールが届かない
(ログインIDがPCアドレス)
・迷惑メールフィルタに振り分けされていないか確認してください。
登録のメールアドレスを忘れてしまった
・「IDとパスワードの発行」から、再度新しいメールアドレス、パスワードを発行してください。
その他ログインエラー ・使用端末の確認「cookieの受入」及び「キャッシュの削除」をお試しいただくと改善の可能性があります。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※【auショップ】でお申込みいただいたお客様は以下でログインできます。
・ログインID:ご登録のメールアドレス
・パスワード:配送先のお電話番号
(2021年2月1日以降お客様自身でパスワードを変更された場合は除きます。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
また、以下、推奨環境以外のブラウザでは画面が正しく表示されないなど、問題が生じる場合があります。
<推奨環境>
【OS】
Windows 7、Windows 8、Windows 10、Mac OS X 10.11以降
iOS9以降 、Android4.4以降

【ブラウザ】
Internet Explorer 11.x
Firefox 最新版
Safari 最新版
Google Chrome 最新版
Microsoft Edge 最新版

この質問・回答は役に立ちましたか?

お申し込みはこちらから お申し込みはこちらから

浄水型ウォーターサーバーの
every frecious公式はこちら