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よくあるご質問(FAQ)

会員登録について

富士山の銘水・フレシャスへの顧客登録は必要ですか。

必要です。ウォーターサーバーとウォーターボトルが届いたら、「スタートガイド」をご確認いただき、登録のお手続きをしてください。
お手続きいただけないと、Amazon Dash Replenishmentサービスをご利用いただけませんのでご注意ください。

富士山の銘水・フレシャスへの顧客登録にあたっては、どのような情報が必要ですか。

ウォーターサーバーのシリアルNO、お客様のお名前・メールアドレス・住所・電話番号などが必要です。

富士山の銘水・フレシャスへの顧客登録をしない場合、どのようにウォーターボトルを購入することができますか。

Amazon.co.jpから個別購入することでご利用いただけます。
ただ、Amazon Dash Replenishmentサービス(自動再注文)をご利用いただくことを推奨しております。

Amazon会員情報を使って富士山の銘水・フレシャスへの登録は可能ですか。

現在のところ、対応しておりません。

富士山の銘水・フレシャスに顧客登録しているアカウント情報が分からなくなりました。どうすればよいですか。

ご登録の情報(お名前、メールアドレス、電話番号など)と、ウォーターサーバーのシリアルNOをご確認いただき、
フレシャスお客様サポートセンターへご連絡ください。
ウォーターサーバーのシリアルNOは、本体の背面か、「スタートガイド」に記載されています。

フレシャス・ウォーターサーバーを他の人に譲りたいのですが、どうすればよいですか。

以下の手順でお手続きください。
1、2については、ご契約者様ご本人にお手続きをしていただく必要がございますので、ご注意ください。

1.Amazon.co.jpもしくはAmazonアプリ内のアカウントサービスよりウォーターサーバーの「登録の解除」をしてください。
2.譲渡の旨を、フレシャスお客様サポートセンターへご連絡ください。その後のお手続きについてご説明いたします。
3.お手続き後2~3日でお申し込み手続きが可能になります。譲渡先のご本人様から新たにお申込み手続きをしていただくようにお願いいたします。
その際、ウォーターサーバーに同梱しております、「スタートガイド」を譲渡先のご本人様にお渡しいただくとスムーズです。

お申込み手続きについては、こちらをご確認ください。

フレシャス・ウォーターサーバーを解約したいのですが、どうすればよいですか。

以下の手順でお手続きください。
ご契約者様ご本人にお手続きをしていただく必要がございますので、ご注意ください。

1.Amazonアカウントサービスよりウォーターサーバーの「登録の解除」をしてください。
2.解約の旨を、フレシャスお客様サポートセンターへご連絡ください。その後のお手続きについてご説明いたします。

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