よくあるご質問 > FRECIOUSについて

よくあるご質問(FAQ)

FRECIOUSについて

フレシャス・ウォーターサーバー(Amazon Dash Replenishment対応製品)を購入した場合、
今後のウォーターボトルはどうやって注文しますか。

ウォーターサーバー本体にボトル交換センサーがあり、未使用ボトル数と注文タイミングを
元に自動的にウォーターボトルを注文し、 お届けします。
自動再注文以外では、Amazon.co.jpからウォーターボトルの個別購入ができます。

・未使用ボトル数・・・現在未使用で残っている在庫ボトルの本数。
(ウォーターサーバーに設置されているものを除く)

・注文タイミング・・・残り何本になった時に、次のウォーターボトルを注文するか。
(標準設定目安0~1本)

※在庫を最小限にしたい場合は、注文タイミングを0本に設定する、在庫を多めに保管しておきたい場合
(災害備蓄用など)は、注文タイミングを4本に設定するなど、生活スタイルとお好みに合わせて、
自由に設定することができます。

ノルマはありますか。(毎月○本以上頼まなくてはいけないなど)

ノルマはございませんので、お客様のペースに合わせてご利用いただけます。

お水の賞味期限はどのくらいですか。

賞味期限は、製造から6か月間です。
賞味期限は、ウォーターボトルに記載されております。※下図参照
天然水本来の美味しさを味わっていただくためにも、開封後は2週間を目安にお召し上がりください。
※賞味期限を過ぎると、味や臭いに変化が出る場合がありますのでご注意ください。
賞味期限記載箇所

水の種類(水源)は選べますか。

水源の選択はできません。水源は「富士」のみとなります。

問題が解決しない場合 :お問い合わせフォーム