期間限定キャンペーン

「FRECIOUS Slat+cafe」
お申し込みはこちらから

カラーの選択

カラー:マットホワイト

  • フレシャススラット マットホワイト サムネイル
  • フレシャススラット マットブラック サムネイル

最短お届け7日後/日時指定可能

サーバーレンタル・購入プランの選択

  • ■サーバーレンタル料
    レンタルプランについて>

    税抜1,200
    (税込1,320円)
    ※条件付き無料



    ■天然水
    FRECIOUS富士
    詳しくはこちら>

    1本あたり

    税抜1,506

    ※1回の配送は1箱2本単位(税抜3,013円(税込3,254円))


    ※水は定期配送となります。箱数はお申し込み後でも、変更可能です。

    送料は全て無料0円
    お申し込みはこちら
    ご好評につき入荷待ち

    乗り換えサポートに参加する (詳しくはこちら)

    ママパパプランに参加する (詳しくはこちら)

  • 3年保証

    税抜1,583
    (税込1,741円)


    ■天然水
    FRECIOUS富士
    詳しくはこちら>

    特別価格 17%OFF

    1本あたり

    税抜1,250
    ※サーバー購入者限定価格

    ※1回の配送は1箱2本単位(税抜2,500円(税込2,700円))


    ※サーバー価格は消費税端数分調整のため、36回目のみ税込1,765円。
    ※水は定期配送となります。箱数はお申し込み後でも、変更可能です。

    送料は全て無料0円
    お申し込みはこちら
    ご好評につき入荷待ち

    乗り換えサポートに参加する (詳しくはこちら)

    ママパパプランに参加する (詳しくはこちら)

Slat(オリジナルモデル)はこちら

slatのお申し込みはこちら
ウォーターサーバーの仕様
温水温度・冷水温度 冷水::4〜10℃
温水:(通常モード)80〜85℃
(エコモード)70〜75℃ (リヒートモード)約90℃
サイズ 幅:290mm / 奥行:350mm / 高さ:1,100mm
重さ 25.5kg
タンク容量 冷水=1.5L / 温水=1.5L
消費電力 冷水=90W / 温水=430W
ドリップ抽出=1,250W / 最大消費電力=1,340W
注意事項
※水が無くなるまでウォーターボトルを取り外したり動かさないでください。
※他社容器等は装着しないでください。破損や水漏れの原因となります。
※容器への衝撃や加熱・冷凍をさけてください。破損する場合があります。
※高い位置から落下させないでください。破損する場合があります。
※コックから水がでなくなりましたら、ウォーターボトルの交換目安です。
※熱がこもり製品の性能が低下する恐れがありますので、壁や家具から背面と右側面は5cm以上、左側面は扉の開閉の為15cm以上離して設置してください。
※製品が正常に動作しないまたは、火災の原因になりますので、電源プラグは、15A以上の壁面コンセントに直接差し、2口コンセントは片方を空け単独でご使用ください。
※延長コード・電源タップは使用しないでください。




寸法
付属品 付属品
よくあるご質問
Q.申し込み後、何日で届きますか?
A. 【初めてのお申し込み】
ウォーターサーバーとお水の初回お届けは、お申し込み日より7日後以降、3ヵ月以内の期間で自由に配送日時をお選びいただけます。
※サーバーの在庫状況により、最短7日後のお届けが出来ない場合があります。
【お水の追加注文】
午前中までに マイページやお電話でご注文された場合、最短で3日後以降のお届けとなります。
マイページよりご注文をされる際には、表示されている日付けの中から、お届け日をお選びいただけます。
Q.ノルマはありますか?
A. ノルマはございません。原則は定期配送となり、1週毎~4週毎の配送周期をお選びいただけます。ただし、長期旅行やお水をあまり使用しなかった際には、定期配送のスキップも可能です。ご希望の場合、自動音声案内により簡単に変更できます。また、配送周期はお申し込み後もお客様のペースに合わせて、マイページなどで変更も可能です。
Q.定期配送の曜日、時間指定はできますか?また、何週間ごとに配送されますか?
A. 曜日指定、時間指定ともに承っております。

【配送周期】
毎週、2週間ごと、3週間ごと、4週間ごとの曜日指定
※例:1月1日(日)から4週ごとの場合
1月1日に受取った場合、2回目の配送予定は、4週間後の29日のお届けとなります。
3回目の配送予定日は29日から4週間後の26日となります。

【時間指定】
午前中(8-12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
 

Q.定期配送を一時お休み(スキップ)することはできますか?
A. マイページや自動音声案内0120-688-087(年中無休)にて、配送延期が可能です。ただし、お客様都合により2ヵ月連続してサービスを中断した場合は、翌月以降(サービスを再開するまで)、月額税抜1,000円(税込1,100円)の 休止手数料が発生いたしますので、予めご了承ください。
Q.追加注文はできますか?
A. はい。可能です。マイページや自動音声案内0120-688-087(年中無休)で、24時間注文可能です。また午前中までに、ご注文いただきますと、最短で3日後以降のお届けとなります。
マイページよりご注文をされる際には、表示されている日付の中から、配送日時をお選びいただけます。追加注文についても配送料は無料です。
※追加のご注文完了までに少々お時間をいただく場合がございます。ページが切り替わらない場合は、そのまましばらくお待ちください。
マイページからの変更の場合はこちら
自動音声案内はこちら
Q.スラット+カフェ用のUCCドリップポッドはどこで購入できますか?
A. フレシャスのマイページでは、どこよりもお得な会員様特別価格でご購入いただけます。(※その他、一部薬局やネット通販でも購入可能です。)
Q.スラット+カフェでは、通常の市販の粉も使用できますか?
A. はい。使用可能です。ドリップポッド用のホルダーとは別に、市販の粉用のフィルターホルダーとフィルターを今なら無料でプレゼントしております。そちらを使用して、お好きな粉でお気に入りのコーヒーをお楽しみいただけます。
Q.スラット+カフェで、市販の茶葉やティーバッグは使用できますか?
A. お茶(茶葉)については、市販の茶葉は使用できません。紅茶や緑茶のUCCドリップポッド(カプセル)のご使用をお願いいたします。
Q.スラット+カフェは、オリジナルモデルのスラットと機能が異なりますか?
A. 常温水やリヒート機能等、スラットと全て同じ機能が搭載されております。オリジナルモデルのスラットに追加でカフェ機能がついたものが、スラット+カフェとなります。
Q.スラット+カフェの専用ホルダーは、ドリップポッド用とレギュラー用で使い分けが必要ですか?
A. はい、必要です。スラット+カフェには、UCCドリップポッド専用のホルダーと、レギュラーコーヒー(市販の挽いた豆)用のホルダーが用意されています。お使いの粉によってそれぞれのホルダーの使い分けをお願いします。
PAGE TOP