オリコン顧客満足度ランキング第1位|天然水を使ったウォーターサーバーでお客様の快適な生活を支えます!

ウォーターサーバーのフレシャスTOP > オリコン顧客満足度ランキング「ウォーターサーバーナチュラルミネラルウォーター」第1位

フリーワード検索

お水やウォーターサーバー、
料金についてなど何でも検索

お申し込みはこちらから

全国配送無料
サーバーレンタル無料
※沖縄を含む一部地域を除く

お電話でのお申し込み・お問い合わせは
ファインスプリングス・お客様サービスセンター
0120-800-026
受付時間/平日・土日・祝日 9:00〜17:00

2016年オリコン日本顧客満足度ランキング

「オリコン日本顧客満足度ランキング」とは

オリコン日本顧客満足度ランキングとは、株式会社 oricon MEが日本の各業種・業態において、事業規模の大小にかかわらず顧客満足度調査を実施し、その結果を示した指標です。「満足を可視化する」をコンセプトに、ウォーターサーバー以外でも保険系やマネー系など、日本で流通しているサービスや商品に対して消費者の選択を容易にすること、そして、それらを提供する企業の成長に貢献することを目指し、公正な情報を元に調査しています。2016年度のアンケートについては、全国のウォーターサーバー利用者7,561人からの回答が集まり、その中でフレシャスが「ウォーターサーバーナチュラルミネラルウォーター」で第1位に選ばれました。

お申し込みはこちらから
2016年オリコン日本顧客満足度ランキング「ウォーターサーバー ナチュラルミネラルウォーター」第1位フレシャス

フレシャスは、「大自然の優れた環境で採水された高品質の天然水を、全国のご家庭で気軽に利用できたらどんなにすばらしいことだろう」そんな思いを出発点に2010年にサービスを開始いたしました。天然水の質の良さはもちろん、ウォーターサーバーのデザインや使い勝手、水の交換のしやすさ、宅配システム、アフターサポートまで、全ての場面でお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう日々品質レベル向上に取り組んできました。
今後とも、一人でも多くの全国のお客様にフレシャスのサービスをご提供できるよう、またおいしい天然水を楽しんでいただけるよう、更なる満足度アップを目指してまいります。

項目別ランキングはこちら

  • デザイン性

    ウォーターサーバーのデザインの良さや、カラー等ラインアップの豊富さ

  • ボトル交換のしやすさ

    交換用の水ボトル(パック)の保管・管理・交換のしやすさ

  • 商品の分かりやすさ

    商品に関する説明の分かりやすさ、電話・HPのわかりやすさ

  • 宅配システム

    配達日時指定の可否や、注文方法(WEB・メール・電話等)、配達本数等

お申し込みはこちらから

中でもポイントが高かったのが...

グッドデザイン賞も受賞したデザイン性
dewo

フレシャスでは、グッドデザイン賞を受賞した「dewo(デュオ)」を始め、ご家庭のインテリアにも馴染むウォーターサーバーをコンセプトにデザイン性にこだわっています。

フレシャスの代名詞の軽量パック交換のしやすさ
ウォーターパック

フレシャスの魅力としてお客様からも人気が高い「使い捨て軽量7.2Lパック」。通常の12Lのガロンボトルに比べて、軽量7.2Lなので軽く交換がしやすいだけでなく、使用後は小さく畳んで捨てられるのも、回収が不要なためストレスになりません。

2016年オリコン日本顧客満足度ランキングについて

logo

業態:ウォーターサーバー ナチュラルミネラルウォーター
調査期間:2015年12月24日~2016年1月5日
調査回答者:7,561サンプル
調査対象者:家庭用ウォーターサーバー(ウォーターディスペンサー)を2ヶ月以上継続して利用しており、且つウォーターサーバー(ウォーターディスペンサー)の選定に関与した20歳以上の男女
調査地域:全国
ランキング定義:ウォーターサーバーをレンタルし、水を宅配するサービスを調査対象とする。そのうち、農水省によりナチュラルミネラルウォーター(ナチュラルウォーターのうち鉱化された地下水を原水にしたもの)と分類される商品を扱っている企業を対象とする。
対象企業数:38社

お申し込みはこちらから