フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 富士山観光におすすめ!フジサン特急

フレシャスブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今回の担当は坂本です。

 

まずは、お気に入りの富士山の写真をお届けします。

 

河口湖駅から望む富士山

 

先日、富士吉田在住のスタッフが

帰り道に撮影してくれました。

 

夕焼けに映える富士山がとてもきれいですね。

1日の終わりに、何だかほっとする気分になる写真です。

 

さてこの写真、いくつか列車が映っていますが・・・

何だかコミカルで可愛らしいイラスト入りのものがありますね。

薄明りの夕焼けの中でも、つい目がいってしまう存在感です。

 

こちらは「フジサン特急」という列車。

地元では有名な、人気者なんだそうですよ。

 

こんなユニークな列車もあるんだなぁ、と思いながら

写真を眺めていたところ、偶然通りがかった他のスタッフが

「これ乗ったことあるよ~」と、まさかの一言!

 

さっそく写真をシェアしてもらったので、ご紹介しますね。

 

フジサン特急外観その2

お顔はこんな感じ。

 

やはりかわいらしいイラストが目を引きますが、

車体も、お子様も好きそうなかっこいいフォルムですね。

 

フジサン特急の外観その1

こちらは側面。

 

一面にイラストが散りばめられていて

どこから見ても飽きないデザインです。

 

そしてこちらが車内の様子。

 

フジサン特急車内、座席の様子

 

にぎやかで楽しい気持ちになれる、この「フジサン特急」。

大月駅~河口湖駅間を運行して富士山や富士急ハイランドにも

停まるので、観光にはもってこいですね!

 

4月も近づき、いよいよ春の行楽シーズン。

皆さまも是非この「フジサン特急」に乗って、

富士の桜を見に行ってみてはいかがでしょうか?

 

とはいえ、まだまだ寒さ厳しい日もございます。

皆さま、お体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

 

それではまた、次回の更新まで!

Posted at 2018.03.20

page top