フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 冬空に浮かぶ花火と富士山

フレシャスブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今回のブログ担当は坂本です。

 

ご挨拶が遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。

2018年も、フレシャスをどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年1枚目の富士山の写真はこちら!

 

太陽と富士山

 

先日、富士山駅の駅ビル屋上から撮影しました。

 

天気もとても良く、抜けるような青空の下で

富士の町をやさしく包み込んでくれているかのようです。

 

富士山駅ビル屋上から撮影した富士山

少しズームアップしてみたのがこちら。

やはり、この季節の富士山は一際美しく感じます。

 

新年ということで、仕事始めの1月4日には

弊社代表の粟井をはじめ富士吉田工場のスタッフ一同、

富士浅間神社に初詣に行ってまいりました。

 

残念ながら写真は撮影できていないのですが・・・

参拝客や屋台で神社周辺が人でごった返している中、

今年一年の平穏無事を祈願しました!

皆さまにとっても良い一年となることを祈っております。

 

さて、今年もフレシャスブログでは、

四季折々違う表情を見せてくれる富士山の姿を

少しでも皆さまにお届けできればと思います。

 

そこでこの季節におすすめしたいのが、こちら。

 

河口湖冬花火

 

毎年の恒例行事、「河口湖冬花火」です。

冬は空気が澄んでいるので、夏よりも綺麗な花火が見えるんです。

 

おすすめのビューポイントは、河口湖の反対側の湖畔。

そこからなら、花火と富士山の競演も楽しめますよ。

 

 

花火と富士山

花火の後ろに映っているのが、我らが富士山!

 

今年の「河口湖冬花火」は、

1月13日から2月18日の土曜日と日曜日、

および2月23日(富士山の日) の計13回、

開催されるそうです。

 

ご興味のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

花火の光で浮かび上がる富士山、とても綺麗ですよ!

 

それではまた、次回の更新まで。

Posted at 2018.01.19

page top