フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 河口湖富士桜ミツバツツジ祭り開催中!

フレシャスブログをご覧の皆様、こんにちは。



今回ブログを担当させていただく高橋です。



季節が移り、ここ富士吉田でも最近は暖かい日が続いております。



①



現在、お隣の南都留郡「河口湖創造の森」では



河口湖富士桜ミツバツツジ祭り」が開催中です。



富士桜の淡いピンクとミツバツツジの紫色の花がとても綺麗で、



富士の裾野に春の訪れを感じさせますよ。



②



(撮影日:4月29日)



私が訪れた日は天候もよく、青い空を背景に



富士山と富士桜、ミツバツツジの共演を楽しむことができました。



③



出店やイベントもあり多くの観光客で賑わっており、



咲き乱れる花の下シートを広げ、団らんを楽しむ姿が多く見られました。



④



⑤



5/5(金)まで開催中です。



とても綺麗ですので、お近くにお越しの際は



ぜひ足を運んでみてくださいね。



それでは、次回の更新まで。


Posted at 2017.04.28

page top