フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 春の足音がもうすぐ・・・

フレシャスブログをご覧の皆さま、こんにちは!
今回ブログを担当する勝俣です。

早速ですが、昨日の富士山の写真から。

IMG_0235
(撮影日:2月27日 早朝)

季節の変わり目ということもあり、肌寒い日もあれば、
暖かく過ごしやすい日があったりと気温の変化が激しい日が続いております。
富士山は雪が積もっていて、とても綺麗です。

さて、以前のブログで石原さんから紹介があった「河口湖・冬花火」に
行ってきましたので、その時の写真をご紹介いたします!

IMG_0237

天気も良く、河口湖から上がった花火はとても綺麗でした。
今年は残念ながら終了してしまいましたが、毎年開催されていますので、
来年は皆さまもぜひ、河口湖の冬花火を見にいらしてください。

また、余談ではありますが先日、熱海に行ってきました!
ここ富士吉田からは約2時間ほどの距離になります。

その際の写真もご紹介しますね。

IMG_0233

ご覧のとおり、梅の花が開花していました。
だんだん春に近づいてきたような気がしてきますよね。

これから春に向けて気温が暖かくなってきますので、
皆さまお体には十分気を付けて下さいね。

それでは今回はこの辺で!

Posted at 2017.02.28

page top