フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 夏より綺麗!?河口湖・冬花火!

こんにちは!
今回ブログを担当するのは石原です。
よろしくお願いします。

年明けから、正月三が日も出勤していたため、
あまり実感が無かったのですが…もう2017年なんですね!
今年も一年、頑張ってまいりたいと思います。

さて、年明け早々は天候にも恵まれ、
綺麗な富士山が見えたのですが、

ブログ用写真①

8日から9日の未明にかけては雪が降り、
富士吉田工場では40cm以上の積雪がありました。

②
トラックヤードも写真の通り、真っ白になってしまいました。

この時期の富士山麓は気温が低く、とても寒いのですが、
寒さに負けじと様々なイベントが催されています。

中でも私がオススメするのは、「河口湖・冬花火」です!

名前の通り、河口湖で花火が打ちあがるのですが、
この時期は空気が澄んでいて、特に綺麗に見えるんです。
私も工場からの帰り道に河口湖を通るので時々見えるのですが、
夏の花火よりも綺麗と感じるほどでした!

2月19日までの土曜・日曜と、2月23日(富士山の日です!)に
開催しているようなので、機会があれば是非見に行ってみてください!

※詳しくはこちら
2017河口湖・冬花火

それではまた、次回の更新まで!

Posted at 2017.01.30

page top