フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 2016年、フレシャス2つの栄冠!

フレシャスブログをご覧の皆様、こんにちは!
今回ブログを担当させていただく坂本です。

いよいよ冬本番ですが、皆さん風邪など引かれていませんか?
この季節、冷え対策には朝一杯の「白湯」がおすすめです。
お目覚めの時にコップ一杯飲むと、心も体も温まりますよ。

_DSC2076

さて、今回のフレシャスブログでは
フレシャスが2016年に受賞した2つの賞について、
ご紹介させていただきたいと思います。

まずは『2016年オリコン日本顧客満足度ランキング』。

ホームページでもお知らせしておりますが、
「ウォーターサーバー ナチュラルミネラルウォーター」の
第1位にフレシャスが選ばれました!

上の写真は、授賞式でのオリコン小池社長と弊社代表の粟井の2ショットです。

ありがたいことに、2012年に続いて二度目の受賞になります。
全国のウォーターサーバーご利用者様に向けたアンケートで
デザイン性やボトル交換のしやすさなどの項目別に評価していただき、
対象企業38社の中から栄えある第1位に輝くことができました。

中でも高い評価をいただけたのが、デザイン性。
「インテリアにも馴染むウォーターサーバー」という
フレシャスのコンセプトが認められて、嬉しい限りです。

そしてデザイン性といえば、『2016年度グッドデザイン賞』。

DSC01199
授賞式展にて。
弊社開発部部長の溝内とGマークの2ショット!

最新サーバー「Slat」が、前年の「dewo」に続いて受賞致しました!
前年同様、ウォーターサーバーとしては唯一の受賞になります。

2016年はこのような名誉ある賞を2つもいただくことができました。

フレシャスの製品が高い評価をいただけたこと、
これもひとえに皆さまのご愛顧のおかげです。

より多くの方にお喜びいただけるよう、スタッフ一同、引き続き邁進してまいります。

それではまた、次回の更新まで!

Posted at 2016.12.20

page top