フレシャスブログ

ウォーターサーバーのフレシャスTOPブログ TOP > 空からの富士山をお届け

こんにちは。

今回のブログ担当は立花です。

ここ最近、工場のある富士吉田の夜は冷えるように感じてきて、
暖房を入れようかなと思うようになりました。

昼の空気も秋を感じさせるように少しずつ変わってきています。

そして、富士山の山肌も一部で色が変化し始めています。
富士山

この写真では少し分かりづらいですかね・・・。

さて、今回はいつもと違った角度での、
富士山写真をお届けしたいと思います。

なんと、空からの富士山です。
富士山4

先日、飛行機に乗った時に外を眺めていたら、
たまたま遠くの方に富士山を発見しました!!

翼の上にひょっこりと現れていて、空と同化してしまっているので、
はっきりとは見えないのですが、日本一高い山は遠くからでも存在感がありますね。

ちょうど隣に座っていたご夫婦も「あれ富士山だよね!」と言っていました。

いつもは麓から富士山を見ていますが、
こうやってたまに遠くから富士山を眺めるのもいいですね。

先日の記事で富士山の初冠雪について触れていましたが、
今日の富士山もまだ白くはなっていません。

昨年の日程を考えると初冠雪はもうそろそろ。
次のブログ更新の時にはお伝えできそうですね。

それでは、また次回まで。

Posted at 2014.10.10

page top