サイフォンプラス お申し込み|天然水を使ったウォーターサーバーでお客様の快適な生活を支えます!

FRECIOUS

送料無料0

最短お届け7

お申し込みはこちらから

MENU

SIPHON+(サイフォンプラス)お申し込みSIPHON PLUS APPLY

全員に初回1箱無料0円キャンペーン

「SIPHON+」
お申し込みはこちらから

サーバータイプの選択

カラーの選択

カラー:パールピンク

  • ブラック
  • パールピンク
  • ホワイト

天然水/ 箱数の選択

お届けする商品:パールピンク

お届けの天然水

  • 【天然水】

    税抜1,167円
    FRECIOUS富士について

  • 【箱数】

    送料無料!

※1回の配送は4個(パック)単位(4,323円(税込4,668円))
※定期配送となります。

利用条件の詳細はこちら

※ご利用のパソコン環境によって、写真と実物とに色の差が出る場合があります。
予めご了承ください。

ユーザーレビュー

(1107件)

ユーザーレビュー

一覧はこちら

ウォーターサーバーの仕様

  • 湯温度・冷水温度

    温水 80~85℃  冷水 3.5〜8.0℃

  • サイズ

    ロングタイプ
    幅:300mm/奥行:340mm/
    高さ:1,225mm(蓋を開けた高さ:1,475mm)
    ショートタイプ
    幅:300mm/奥行:340mm/
    高さ:775mm(蓋を開けた高さ:1,025mm)

  • 重さ

    ロングタイプ:18.1kg
    ショートタイプ:15.1kg

  • タンク容量

    ロングタイプ:冷水=3.8L/温水1.8L
    ショートタイプ:冷水=3.8L/温水1.3L

  • 消費電力

    冷水=80W/温水=350W

  • 注意事項
    ※ご利用のパソコン環境によって、写真と実物とに色の差がでる場合があります。予めご了承ください
    ※残量が少ない状態でウォーターパックを上から押さえつけないでください。
    ※水が無くなるまでウォーターパックを取り外したり動かさないでください。
    ※指定外の位置にニードルを差込まないでください。
    表裏を間違えたり、指定外の位置に装着した場合、破損や水漏れの原因となります。
    ※本製品は、特殊フィルムを使用しております。他社容器等は装着しないでください。破損や水漏れの原因となります。
    ※容器への衝撃や加熱・冷凍をさけてください。破損する場合があります。
    ※高い位置から落下させないでください。破損する場合があります。
    ※コックから水がでなくなりましたら、ウォーターパックの交換目安です。
    ※放熱パネルが高温になるため壁や家具から背面および左右側面を、5cm以上離して設置してください。

ウォーターサーバーの仕様

<防災時の備えとして>
万が一、自宅が停電になった時でもフレシャスのサイフォンウォーターサーバーなら、レバーを押せば通常通りに出水可能です。
(長時間で電気が使用できない場合は、温水・冷水とも温度は保てません)
また非常時の場合の持ち出し用としても、フレシャスのウォーターパックなら持ち運びもしやすく、ウォーターサーバーを使用しなくてもパックの角をカットすれば、いつでも飲料水として利用することができます。
備蓄としての活用法はコチラ

よくあるご質問

Q

申し込み後、何日で届きますか?

A

【初めてのお申し込み】
ウォーターサーバーとお水の初回お届けは、お申し込み日より7日後以降、3ヵ月以内の期間で自由に配送日時をお選びいただけます。
※サーバーの在庫状況により、最短7日後のお届けが出来ない場合があります。
【お水の追加注文】
午前中までに マイページやお電話でご注文された場合、最短で3日後以降のお届けとなります。
マイページよりご注文をされる際には、表示されている日付けの中から、お届け日をお選びいただけます。

Q

ノルマはありますか?

A

ノルマはございません。原則は定期配送となり、1週毎~4週毎の配送周期をお選びいただけます。ただし、長期旅行やお水をあまり使用しなかった際には、定期配送のスキップも可能です。ご希望の場合、自動音声案内により簡単に変更できます。また、配送周期はお申し込み後もお客様のペースに合わせて、マイページなどで変更も可能です。

Q

定期配送の曜日、時間指定はできますか?また、何週間ごとに配送されますか?

A

曜日指定、時間指定ともに承っております。

【配送周期】
毎週、2週間ごと、3週間ごと、4週間ごとの曜日指定
※例:1月1日(日)から4週ごとの場合
1月1日に受取った場合、2回目の配送予定は、4週間後の29日のお届けとなります。
3回目の配送予定日は29日から4週間後の26日となります。

【時間指定】
午前中(8-12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
 

Q

定期配送を一時お休み(スキップ)することはできますか?

A

マイページや自動音声案内0120-688-087(年中無休)にて、配送延期が可能です。ただし、お客様都合により2ヵ月連続してサービスを中断した場合は、翌月以降(サービスを再開するまで)、月額税抜1,000円(税込1,100円)の 休止手数料が発生いたしますので、予めご了承ください。

Q

追加注文はできますか?

A

はい。可能です。マイページや自動音声案内0120-688-087(年中無休)で、24時間注文可能です。また午前中までに、ご注文いただきますと、最短で3日後以降のお届けとなります。
マイページよりご注文をされる際には、表示されている日付の中から、配送日時をお選びいただけます。追加注文についても配送料は無料です。
※追加のご注文完了までに少々お時間をいただく場合がございます。ページが切り替わらない場合は、そのまましばらくお待ちください。
マイページからの変更の場合はこちら
自動音声案内はこちら

Q

一人暮らしでも消費できるものでしょうか。

A

平均的に1日500mlのペットボトル1本程度を飲むと想定した場合、 お一人でも、月に14Lほどの消費となります。また、コーヒーや紅茶、お料理などにもご使用いただく場合も多く、1箱を4週毎の周期で設定いただくことをおすすめしています。また、余ってしまった場合でも翌月の配送スキップなども可能ですので、お一人暮らしの方にも多くご利用いただいております。